五分後

唐突にボドゲ+mtgサイトになりましたwww
<< そしてカードスタンドが届いた。 | main | 五分後 >>


| - | | - | - |
2月21日 サークルゲーム会@秋葉原YS

先週末にサークルにてボードゲーム会があったので参加してきました。
大量のゲームを抱えて現地に行く私。。。

他の方もゲームを持ってきてくれた為、プレイしたかったものにも参加できて非常にハッピーで充実した会になりました。

 

■参加ゲーム
・悪魔城への馬車
・メンバーズオンリー
・ほんの気持ちです
・ハイソサエティー
・電力会社
・モニュメント
・もっとホイップを

■他の卓で稼働していた・・・
・アグリコラ
・クロンダイク

アグリコラはかれこれ3度目のインスト(説明)だったので
そこそこ効率よく、漏れなく説明できたように思います。
よかったよかった。


カードスタンドも持参したのですが、
稼働したゲームにカードメインのものが少なく、
「メンバーズオンリー」でのみ使用しましたが、
カード丈が長いものだと倒してしまいそうにも感じますが、プレイ中にそのようなトラブルも無く、
ゲームの設定とも相まって非常に優雅な時間となりました。

アクワイアのプラスチックタイルが乗らない(幅の問題)のは残念ですが
手札に持つよりも落ち着いた雰囲気でゲームができるというのは面白かったので、また折々に使ってみたいと思います。
個人的にはやはりMTGの手札置きにしてみたいですな(笑)

| ボードゲーム【雑記】 | 12:50 | comments(0) | - |
| - | 12:50 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ