五分後

唐突にボドゲ+mtgサイトになりましたwww
<< ねむいっ | main | うぁー >>


| - | | - | - |
時間泥棒
俺が時代から遅れてるだけだと思うんだが
http://www.nicovideo.jp/
「にこにこ動画」
がおもしろかった。

まだβサービスみたいなんだが、ようするにyoutubeの動画の上に流れ文字でコメントを足しこめる機能。コレだけ聞くと「何がおもしろいん?」と思うし説明しても良くわからないと思うから見ろ!適当に!
空耳歌詞を書き込んだり、映像を見ている感想が映像と同期して出てくるのはなんつーか、TV+ニュー速がひとつの画面でみれる感じなんだわ。だらだらとにこにこ動画TOPに出てくる動画見ていくだけで一日終われるぞこれ。

まぁ、なんやかやで時間をとられるのは「三国志大戦DS wifi対戦」だったり「世界樹の迷宮」だったりするのだが。世界樹は17Fに到達。。。





今日耳に入った不思議なキャラクター名:
エロワード・エロリック。

多分、鋼の。  鋼の練炭術師。
| noiz | 12:47 | comments(1) | - |
| - | 12:47 | - | - |
ぜ死ぬ前にあれほど生きることばかり願っていたのだろう、と後悔しないとはかぎるまいと言っていますね。老子と荘子、不思議な二人です
| Cheap Jerseys | 2012/07/19 12:18 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ